img20060629.jpg写真が小さくて見えにくいかもしれないが、パンダ池の魚さんたち魚
ええとこ住んでますなぁ~家
水の色がほんと信じられない感じなのである。どういう成分なのかな???

img20060629_4.jpg
パンダ滝→
マイナスイオンばりばりっOK
なんだか癒される感じっ!





img20060629_2.jpg時折小雨が降るお天気であったが、それでも美しいっ! 晴れたらもっとキレイなのだろうか!?

こんなキレイな湖も、ずっと見てると慣れるらしい。
最初はキャ~キャ~言ってた仲間も、だんだん「また同じ、大差ない」って言うようになってきた…。最初から最後までパシャパシャ写真撮ってるのは、リャンツと私だけであった。

img20060629_3.jpgどんどん下っていく。→
とってもキレイキラキラ だけど仲間は「差不多」でくだっていくダッシュ

この徒歩の時も、ウルムチのおっちゃん一人はバスで道路を下っていった。途中で合流しようねっていう感じであったが、結局集合場所の観光バスまで出会わず仕舞いであった。
それどころか、途中でもうひとりのおっちゃんともはぐれ、更に北京のカップルが喧嘩(ってかいつもどこでも女性優勢)が始まり私達は構わず進み…なんか統一感のない団体であったが、統一感はないがなんかバランス取れてるような、不思議な感じだった。

img20060629_1.jpg←五花海、キレイですなぁ~。
って私も「キレイ」という感想しか述べていない。「差不多」と大差ないかもっ!?