img20060629.jpgまずは上で2手に別れた片方のてっぺん地点、長海へ。九寨溝で最大の湖、ここで標高3,100mだそうな。
おぉ~っ、美しいっ! 自然ってスバラシイキラキラ
やっぱ写真とかよりその場で見るのが最高だっ! 壮大だっ!
ずっと見てみたかった景色に感動である。

img20060629_1.jpg民族衣装を借りて写真を撮りまくる→
ツアーで知り合った人と一緒に。


img20060629_2.jpg←こちらは少し下ったところにある五彩池、九寨溝で一番美しいといわれているそうな。確かに色がめっちゃキレイやった!!

でもなんだか水量が若干少ない季節なのかな?って感じであった。