img20060629.jpg道中小さな村をいくつも見かけた。
ちょっと大きいところ、本当に住んでるのか!?ってくらい壊れかけの小さなところ、色々である。

成都を出発して目的地まで、どんどん雰囲気が変わっていく。自然も建物も。きっと民族が違ったりするんやろうなぁ~、日本では感じられないことだなぁ~。

img20060629_1.jpgこういうのって北の方のモンゴルじゃないんやぁ~、何族かな???→

img20060629_2.jpg←屋根の端っこがツンと上がった感じの建物。これもさっきまでの雰囲気とは違うな…。しかもでっかい。お寺かなんかかな?


img20060629_3.jpgのどかな村って感じ→
こういう雰囲気って素敵やなぁ音符 でも住むには何もなくて不便だろうな…。水道あるんかな???

img20060629_4.jpg←6月下旬です。遠くの山の山頂には雪が残ってますっ雪 標高高いんだろうな…